思い出しながら

今日は一日ゆっくりすることに。
ここ数年は7月下旬になると片道数日かけて遠征していたな、と思い出したりしながら。
写真は、アイダホ州のTwin Falls。
昨年ワシントンからユタに移動中に立ち寄った滝。
それほど有名な観光地ではないようだけど、気持ちのよい景色でした。

昨年の旅は、移動も長くてはじめて見る景色も多く楽しかったけど、
この時の2つのショウの最中に自分の制作について考えさせられたことがとても多く、
複雑な気持ちでフリーウェイを走ってたことも思い出します。
とは言え、ロングドライブって運転中はすることもないし、
非日常の時間の流れのなかで色々考えをめぐらすよい時間でもありました。

ひどい暑さでもなくほどほどにすごしやすい今日。
のんびりするにはちょうどよい土曜日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください