夏も本格スタート

あちこちからの花火の音が深夜までつづいて時々起こされた昨晩。
ほとんどの花火大会が中止で、逆に個人の花火がどこでもすごかったよう。
火事も起きたり、空気もわるくなったり、、、。
規制と実態がだいぶちがってて、なかなか難しいね、、、。
次の祝日は9月のあたまだけど、それもこの感じだとやっぱりおこもりレイバーデイ?
独立記念日がおわると、夏もいよいよスタートという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください