窯と黙々作業

素焼き前のクリーニングを終え、窯につめてスイッチを入れてから、
今日はほとんどPCの前でした。
粘土に集中もいいけど、パソコンでの黙々作業もそんなに嫌いではありません。

ブログを毎日書くようになり、今年の9月で2年。
内容のない日もあれば、まとまりのない日もあったり。
ここ最近しばらく、”毎日”というのをやめて以前のようなゆるやかなペースにしようか
などとも考えたり、、、。
楽しい時もあれば、これでいいのかな、、、?って時もあったり、
つづけるって、山あり谷ありだもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください