1月最後の週末

レストランはアウトドアダイニングならOKっていうけど、寒い1月に?って思ってました。
でも郵便局に出かけたら、周辺のレストランは屋外での飲食を楽しむ人でたくさん。
昨日とはうってかわっての晴天だし週末だし、
ちょっと肌寒くても太陽が出ている時間なら気持ちよさそう。ストーブがあるお店もあるしね。
自転車やランニング、ウォーキングの人もたくさん。
寒さを言い訳にすっかり足が遠のいてるけど、そのうちまたトレイルにも行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください