まわってる

いろんなことがあわただしい今週は、
制作をやって他のことをしてまた制作に戻ってきて、みたいな感じだけれど、
それぞれが気分転換になっていろいろ回ってるのもわるくない。
ずっとじっくり同じことができるのがいいという時もあるけれど。

昨日引いたろくろの、翌日もう少しさわろうと思っていた大きなピースは
明日にもちこしかな、ともよぎったけど。
ちょうどいいかたさのタイミングを逃したくないな、、、と思っていたので
なんとかそこまでやりきれてよかった。

写真は昨年のサンディエゴのショウの時のもの。
左は、リトルイタリーにあるニュージーランド料理のお店、という
なんか複雑なレストラン。
イタリアンじゃなくニュージーランドなんだね。
お母さんの顔がおとぼけっぽいこの親子はニュージーランドの鳥かもね。
毎年このお店の前のブースだったけど、
今年の春のサンディエゴのショウはおやすみすることにしてしまったのでまたいつか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください