10月が終わってく

今週はいろいろがかさなって、
制作よりも撮影かPCの前にいる時間のほうが長い感じ。
あっという間に木曜日だし、あっという間に月末。
そして今日はもうハロウィーンなんだね。

ゲティ、シミバレー、サンバーナディーノ、リバーサイド、そして北はナパ、、、と
テレビでは連日あちこちの山火事のニュース、、、。
一日もはやくおさまって、11月はおだやかでありますように。

毎年ショウが忙しかった11月、12月ですが、
今年はそれがないということも手伝って、いつもとはちょっとちがう感じもしています。

ところで。
先日歩きに出かけた時にこんな格好で走ってる人がいたけど、、、。
これはハロウィンを意識した仮装なの?この人の普段のランウェアなの?と
ちょっとなんともいえない格好。
この格好で塀とかも飛び越えたりしてちょっと動きもコミカルだったけど、
なんだったんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください