1月、あと1日

もうあと1日で今年最初の月も終わり。はやかった、という気もしますが、
1ヶ月、意外と長くも感じられました。
大晦日とかお正月とかだいぶ前のことのような気分。
元旦に会った友人と今日また会いましたが、ずいぶん久しぶりに会ったような気がしました。

今日、用があって開店直後に立ち寄ったショッピングモール。
黒い足の変な物体が颯爽と歩いてる、と思ったら、
無数のバルーンを運んでるおねえさんだったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください