青い空と黄色い山

最近あちこちの山があざやかな黄色や黄緑色にそまっていて、
それが空の青に映えてとってもきれいです。

今日、とっても久しぶりにちょっとだけトレイルラン。
ここでもとおくに黄緑色の山が見えました。
この黄緑は、写真の手前に写っている黄色い花なのです。お花の名前はマスタードって言うんだって。
自然のあるところで車を走らせると、このマスタードにおおわれた黄色い山々があちこちに見えます。
暑くなってくるとあっという間に茶色い山に変身してしまうので、
こもってばっかりいないで楽しまなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください