雨の予報だったけど

今日もあした日曜も予報は雨。
窯も中止にしたので、急に一日予定を前だおしすることにして、
雨と雷のなか出かけることに。
一日ザーザー降るのかと思っていたけど、それほどでもなく途中晴れ間も見られたり。
夕方の空には、
雨雲っぽいグレーとちょっと赤みがかった微妙な色の雲が広がっていました。
予報ほどひどくもない一日だったおかげで、
ひさしぶりの外出でリフレッシュできてよかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください