雨のロングドライブ

アリゾナにつきました。
カリフォルニアは今日は雨で、注意報もでたりしていました。
でも意外にも走り出したらずっと降っているというわけでもなくて、降ったりやんだりで、
途中、どんよりした空にこんな虹も時々みえました。

だけどアリゾナに入ってフェニックスの少し手前で、
もう真っ暗なのに前が見えないほどの土砂降りのなか運転、、、。
いやもっとはやく出発するべきだったな、、、。
アリゾナ中心部はすっきりした夜空でしたが。

本当は今晩、夜からセットアップもできたのですが、おそくなったのでもう明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください