陶芸の中では

このブログでたぶん検索でもっとも多くたどり着いてくださる記事は、
陶芸ではなく、タングオイルの記事のよう、ということをすこし前に書きましたが、
じゃあ陶芸の記事の中ではというと、どうやらこの記事。

とくに昨年はこの記事へたどり着いてくださった方が多かったようでした。
この記事は、温度差を利用して、あえて違う温度のピースをそれぞれの適した場所で焼いてます、
という内容。
実情は意外とそういつもバランスよくいくものでもなくて、
そろそろ焼かなくちゃ、でも低い温度のところに入れるものがないな、、、
ということも結構あります。
うまくびっしりつまった時は嬉しいけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください