重い腰をあげて

ずーっとずーっと気になっていたこのコンテナの山(山というのか丘というのか、、、)。
スリップだったりグレーズだったりのコンテナたちですが、
時々使っているものとか、少し使ったけどほとんど使わなくなったものとか、
ちょっと試しにつくってみたものとかいろいろと混在していて、
(ちなみに使用頻度が高いものは大きなコンテナで保管しています)
いそがしいのを言いわけに、見て見ぬふり(?)で
必要があるときに必要なものだけ出して使っていました。

でもいつも気にはなっていて、やることリストでは常連の項目だったけど、
いよいよ重い腰があがりました。
とりあえずいつもの作業テーブルの上に並べてみると、
同じ色がいくつかのコンテナにまたがっていたり、
こんな少量がこんな大バケツに、、、なんていうものも。
今日は途中までしか整理できなかったけど、終わったらすっきりしそう。
思い切って手をつけてよかった、、、というのはまだ早い?
このまままた元の位置に、、、とならないようにだけは気をつけようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください