過ごしやすくなってきた

あいかわらず空の色がおかしかったけど、
気温が落ち着いたおかげで過ごしやすい一日。
こんな空になるのは近くで山火事になった時。その時は同時にかなり煙くなる。
今回は、煙くないのに空の様子だけがいつもと違うかんじ。
一日も早く山火事がおさまることを祈ります。

過ごしやすくなったおかげで、制作もしやすくなってきました。
といってもね、すこし前の猛暑の最中につくったピースのクリーニング作業に
かなり時間をとられました。
猛暑の時に無理してしまうとこうなる、ということを身にしみて学んだこの夏。
それにしても今までもこんなだったかな、、、?
本当に年々あつさきびしくなってるのかも。対策しないと、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください