週末のLAショウ

サンフランシスコに引き続き、この間の週末は、
ダウンタウンのビル街が見えるLAのヒストリックパークで野外のショウでした。

SFのショウの時から、LAでの週末は涼しくならないかな〜と祈っていましたが、
祈りかなわず、やっぱり暑い週末。
セットアップもつらく、お客さんもこの暑さで少ないかな。。。と思ったけれど
予想よりも沢山のお客さんが来てくださいました。

小さな棚に並んでいるふた付きのジャーは、取っ手が革でできています。
SFに続き並べていた取っ手のついたバスケットは、
多くの方たちが買ってくださり、とても嬉しかったです。

我々のブースの目の前のアイスキャンディー屋さんの列は、
途切れることなく続いていて、私も土日の2日とも食べてしまいました。

ブースに来るお客さんの手にもやっぱりアイス!
たぶんアイス屋さんがすべてのベンダーの中で
一番セールスがよかったかも?というぐらいのアイス日和でした。

このLAのショウで、私のこの夏のすべてのショウが終わりホッとしています。
ショウの終わりと同時にもう8月。また次に向かって頑張ろうと思います!

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    取っ手のついたバスケット、めちゃいいです〜!
    これは、流木と針金なんでしょうか・・?!

    作りたい・・こんな、かっこいー噐!!
    異素材との組み合わせ、なんか惹かれます。。

    ペンダントライトも、可愛い〜。

    勉強になります^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、こんにちは。
    お返事がとても遅くなりごめんなさい。。。
    バスケット、気に入ってくださり嬉しいです!
    そうなんです、これは流木を針金でくくりつけています。
    ちょっとした異素材が入ると、ちょっと新鮮な感じになりますよね。

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください