週末のショウの準備

このあとに悲劇がおこるとは思わず撮った一枚
この通りにパーキングしてました

明日からのアートショウのセットアップのためビバリーヒルズへ。
前日のセットアップは落ち着いてできるのがいいんだけど、
気がついたらもうこんな時間、ということになることが多いかも、、、。

今日できるところまで無事終わり、帰ろうとしたら、
なんと駐車違反で車にチケットがはさまってた、、、(悲)。
こんなことはじめてですが、今までが運が良かっただけなのかな。
夕方、渋滞にまきこまれ家まで2時間半もかかるなら
渋滞がやわらぐまでもうちょっとがんばってっちゃおう、とはりきったのがアダに。

アンラッキーなことが起きたのが今日のうちで、
明日じゃなくて良かったんだ、と思うことにします。
ビバリーヒルズにも年2回お世話になってるので
罰金という名の寄付をしたということで、、、。
ビバリーなんて罰金もお高いんじゃ、、、とひるみましたが、
割と普通の金額($55)でホッとしました。

お天気も良さそうだし、週末は今年最後のショウを楽しもうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください