近所のイベント

日曜日、家から歩いて1分のところで開催されていた
chili cook offというイベントへ。
こちらはメインの通り。

ブースごとにいろんなグループが作った手作りチリが売られていて、
1ドルのチケットで小さなチリがひとつ食べられます。
いろんなお店のものを食べ比べる、コンテストのお祭りです。
夕方だけ、ちょっと散歩がてら見に行って来ました。

夕方にはもうほとんどチリのお店はsold outでしたが、
チリの他にもいろいろあり、
食べもののブースにはいろんなところで列ができていました。
これはメキシカンのパンケーキのようなもの?

わたがしも。(2つ持ってるおねえさんがちょっとかわいくて撮っちゃいました)

この日も暑くて、ビールを片手に歩いてる人がいっぱいでした。
私もあれこれ買い食いしていたら飲みたくなってしまいました。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    家から徒歩1分という近場でこんな素敵なイベントが開催されるのですね♪
    うちの近所でもこういったイベントがあればな~なんて思ってしまいます。
    食欲がそそられますね!

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください