近場もいいけど

昨年秋に出かけた時の写真。
Ojaiという街からちょっと山に入った素晴らしい景色の見える峠から。
最近こういう遠出をぜんぜんしてないな。
近場の自然もいいけど、ちょっと遠出の自然も楽しみたいです。

今日はほとんど、PCの前での作業やカスタマーサービスに連絡したり、の雑務。
でも合間に友人と電話でのおしゃべりが良い気分転換になりました。
もう金曜日とは本当にあっという間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください