赤い帽子のおじさん

リビングにかかっている流木からこの赤い帽子のおじさんがいつも見ています。
この作家さんの作品もブースも、まるで絵本の世界から飛び出してきたような感じで楽しいのです。
絵心があるっていいなぁ。とてもあこがれます。

今日は気になっているタックスリターン(確定申告)をまとめてしまおうと思っていたのに、
途中で何気なくテレビをつけたら結局最後まで見ちゃった、、、スーパーボウルのゲームを。
Los Angeles Ramsは最後は残念ながら負けてしまったけど、なかなかねばっていたので、
これはどうなるか、、、?と気になって見つづけてしまったのでした。ま、いいかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください