自分次第

アートイベントやワークショップ、まだまだ自粛を余儀なくされているところもあれば、
ルールにさえ合っていれば、少しずつ再開し始めているところも。
参加するほうは、参加にふみきるか、まだまだ様子をみるか
その線引きは自分次第、のこの頃。
周りでは、もうイベントに参加予定の作家もいれば、
まだしばらく対面は自粛という人もいて本当にまちまち。
人それぞれおかれている状況によって判断もちがってくるだろうし、
自分自身のタイミングに再開するしかないね。
、、、ということを思いながら来年のことを少しずつ考える10月の終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください