今すぐ買おうというつもりはまったくないけれど、
クラシファイドのページに掘り出しものの窯が出てるかどうかは時々チェックしています。
年末から年始にかけ、希望に近いサイズのかなりお安い価格の窯が出ていたので、
お!と一瞬(いや数日)心が動きましたが、なんとなく今じゃないなと見送りました。
(その頃あわただしくしていたのでコンタクトとって段取りするのも億劫だったのと、
このコロナが深刻な中でピックアップも面倒そうというのも手伝って)

希望の条件にあってるものが出てきても、タイミングじゃないなっていうこともある。
探してるものはだいたい、探してる時はなかなかなくて、今はいいやって時に出てくるね、本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください