結局クローズ

散歩やハイキングはOK、とのことで先週末はトレイルに行ったけれど、
パークや海にわんさか人が集まってしまったところもあったようで、
海やパークの駐車場がクローズされてしまいました。
場所によってはパーキングだけではなくその場所そのものも。
あれが最後だったか。。。でもこういう事態ならそのほうが良さそう。
規制がないと、人によって線引きはどうしてもまちまちになっちゃうから、
政府や自治体によるルールがあるっていうのはいいことと思います。
判断がむずかしいことって結構あると思うし。
近所のお散歩で春を楽しむのがいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください