結婚記念日のお祝い

9月のあたまの結婚9周年のお祝いに奥さまにプレゼントしたいという
旦那さまからのオーダー、
約30センチの高さの花瓶です。先月おおくりしました。


オーダーはいつも緊張。特に日にちの指定のあるものは、、、。
そしてそういうものに限って失敗が重なってしまうことが多く、
(慌ててしまって壊したりというケアレスも中にはあったりするのですが)
今回も何度か作り直しての納品になってしまいましたが、
つくり直しは出来たものをみながらいろいろ改良できるので
大変だけど嫌いじゃない。
奥さまにも喜んでいただけたとのことでホッとしました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください