ファイアリングそしてファイアリング

大きい窯のほうを冷ましている間にファイアリングしていた
小さい窯のファイアリングも終わりました。
これはかなり小さい窯ですが、
もう一つを冷ましている間にもちょっとしたものなら焼けるので助かっています。

最近あるといいなーと思っているのは、直径が大きくて、背のひくめの窯。
でももう置けなさそう。。。

明日は友人が主催しているイベントに参加します。
地元のコミュニティセンターでひらかれる小さなクラフトイベント。
作品をテーブルに並べるのだけれど、テーブル一つとはいえ、
ぶっつけ本番だと意外とまごまごするので、ちょっと並べてシュミレーションしてみたり。

本当に一年ってあっという間。
近いうちにご飯でも食べようって言っていながら、
友人とは結局イベントで会うのが一年ぶりに。よくあることだけどねー。
明日は天気も良さそうだし、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください