窯に入れてたら、、、

これから素焼き、の作品を窯に入れていて、
今日は窯に入れてるところを、と思って写真に撮ってから、
何気なくもう一度ティーポットを見てみたら、
注ぎ口のあたりにクラックが、、、。
だいたいクラックが入るとしたら底が多いので、ぜんぜん気がつきませんでした。
がっかり、、、。
一番入りやすい底は無事だったのにな。
そして他にも、不注意で手をすべらせて小さなものを落として割ってしまったり。
あーあ、、、な日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください