秋近づく

今週はこもって休みたい、と思っていましたが、
結局何かと用事があり出かけたり、、、。
今日は海の方面にも。
でも先週までにくらべると気持ちものんびりです。
家にこもるのも休まるけど、
ちょっと外の空気を吸って気分転換をするのもいいリフレッシュ。
でもなんというか、夕方近い遅めの午後という時間帯のせいなのか、ただの気分の問題なのか、
通りかかった海の景色も空気も、
もうだんだん秋に近づいてるような感じがしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください