直前の一週間

次の週末がまたアートショウで、また追い込みの直前一週間がやってまいりました。
この時期は2-3週間おきにショウがあって、
毎回あっという間に直前の追い込みの週がやってくる感じ。
今はまた焼成のためのクリーニングや釉薬の作業におわれています。

来週のショウは今年最後のアートショウで、アリゾナです。
アリゾナ州の都市部は、我が家からだと、同じカリフォルニア州のサンフランシスコに行くよりも
実はちょっと近いのです。なのでちょっとドライブも楽だな、と思いきや、
横(東西)に移動すると時差が発生してしまうので、ちょっとトリッキー。
サンフランシスコより運転の距離はみじかいけど、
消える1時間のせいで所要時間はほとんどかわらないのです。
帰ってくるときはちょっと得するけどね。

このショウが終わるともう12月。本当にあっという間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください