痛恨のミス

注文していた材料を、今回は旦那さんにピックアップに寄ってもらうことに。
箱単位で数箱頼んだ粘土なのに、帰ってきた車には、
なんとビニールバッグ一袋だけの土がさびしくごろっと横たわってる、、、!
まさか注文し間違えちゃった?と思ってレシートを見たら、
頼んだ材料の数量を、お店がわがすべて”1”にしてしまってた、、、という痛恨のミス。
いや、痛恨のミスだったのはわたしのほう。
旦那さんには、ただ寄ってピックアップしてほしい、としか伝えておらず、
注文情報まったくなしの、丸腰な旦那さんを送り込んだのでした。
ピックアップの時に注文と内容が違ったらお店の人に言ってほしいだとか、
そういうことをまったく怠ってしまったな。
自分がピックアップした時は今までこういうことが起こらなかったので
つい甘えてしまったのでした。
ああ、また結局行かなくちゃ、、、お店があいているうちに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください