独立記念日

独立記念日の昨日、ぶらりとサンタモニカ近くのAbbot Kinney へ。

祝日はお休みのお店も多く、ここAbbot Kinney通りも、
いつもよりすこし人が少なめでのんびりした感じ。

知人のお店に立ち寄っておしゃべり。
そのときに教えていただいたこちらのコーヒーショップは、
とっても人気のお店だそう。

通りには人が少ないのに、このお店にはたくさんの人が
並んでいてにぎやかでした。

しばらく散策した後、これまたおススメと教えていただいたレストランで
オーダーしたハンバーガーは、パンがプレッツェル、
そしてお肉もジューシーでとてもおいしいかった〜。
ころんと小さく見えたのですが、かなりのボリュームでした。

そしてさらにてくてく歩いて、ベニスビーチへ。
ビーチはものすごくたくさんの人でにぎわっていました。

人だかりの中に、おおきな帽子をかぶった、こんなかわいい子を発見!
(かわいかったので追いかけて撮影してしまいました!)

ローラースケートで音楽にあわせて踊る人たちあり、

スケボーを楽しむ人、そしてそれを眺める人たちあり、

みんなそれぞれワイワイと楽しんでいました!

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~
    ぶらりとサンタモニカへ行けるなんて・・・なーんて素敵なんですか~^^ eriさんの地理的には普通なんですか!?^^;
    こちら、蒸し蒸しグレーの空模様とはまったく別世界です^^

    パンがプレッツエル!?・・・かりっぽりって事ですか^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    usupinさん、
    サンタモニカまでは車で1時間弱ぐらいなので
    ものすごく近い、というわけではないのですけれど、
    時々足をのばすんですよ〜。

    プレッツェル、かりっぽりっのイメージありますよね〜!
    やわらかいパンみたいなタイプのもあって、
    やはりプレッツェル、って呼ぶんですよねぇ。
    こちらは、かりっぽりっ、じゃないほうの
    やわらかプレッツェルパンでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください