無計画なほうが

今朝見かけたうしろ姿


だいたいトレイルに行くときは前の晩までには決めていることが多いけど、
今日は朝ふと思いたってふらりとトレイルへ。
まだ朝の時間はすこしすずしいので気持ちが良い。
戻ってから制作用のシンクの排水トラップを掃除したり、めずらしくスムーズな朝。
排水トラップも、そのうち近々、、、と思っていただけだったのに、
思いがけずやる気がでて、いきおいで片づいてよかった。

これやってあれやって、、、と決めている日よりも、
意外と無計画な日のほうがスムーズだったりするのかもしれない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください