無事届いた

2ヶ月半ほど前に更新手続きをしたグリーンカードが届きました。
グリーンカードと言っても、
永住しようと決意したとかいうわけでもなく、
ご縁があればここにいるかもしれないし、
ご縁がなければ他に行くかもしれないし、、、
という感じで今まで来て、これからもそんな感じ。
以前にも書きましたが、
グリーンカードを手にしたタイミングがちょうど陶芸の活動に重なっているので、
お正月じゃないですが、ちょっとした節目のようなものではあります。
次の10年はどんな感じなんだろう。
アメリカにいるかな?陶芸やってるかな?ブログ書いてるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください