海の近くの画材屋さんへ

先週どうしても。。。の用があり、画材屋さんへ。
近所の大きな画材屋さんがいつのまにかクローズしてしまったので
余程のことがないと近寄らなくなってしまった画材屋さん。
どうしても必要なものがあったので、ちょっと離れたお店まで。

Laguna Beachはアートの街としても知られているところ。
夏には毎年アートのお祭りもあります。

画材屋さん。こじんまりとしたたたずまいだけど、外観のイメージよりは
意外と品揃えのあるお店です。
(急いでいて中は取れませんでした。。。)

この日はこのためだけに来たので、どこにもよらず、
海を横目にトンボ帰りでした。

今度はゆっくり。。。と思いながら、いつでも行けると思ってなかなか来ない
近くて遠い街なのです。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください