毎年往生際がわるい

NFLも普段からほとんど見ていないし、
そんなにスーパーボウルには興味ない、とかいいながら、
はじまるとなんとなく、やっぱりテレビつけてみるか、という気になって、
見れる年は結局なんだかんだと見ているような気がします、スーパーボウル。

今日は作業部屋でインターネットで試合をストリーミングしながら仕事。
(この段階ですでに結構見る気あるんじゃないかって感じ)

前半はほとんど音声だけ聞いてたけれど
ハーフタイムになるとやっぱり手をとめて中断することに。
今年パフォーマンスした2人とも、もうすでにけっこうな年齢なのにすごいパワフルで、
圧巻のステージでした。とっても素晴らしかった。
(今年のハーフタイムショーの動画はこちら
アメフトとは別のジャンルのアスリートを見た、って感じでした。
見れてよかった、ほんとに。

それでまた制作に、と思ったけど、
後半の試合は目が離せない展開になってしまい、結局ほとんど見てしまったのでした。

最初っからスーパーボウル見るってことにしとけばいいのに毎年往生際がわるく、
ずるずる見る展開のスーパーボールサンデー。
終わってからすっきりして作業を再開できたからまぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください