楽しみの買いもの

もうあちこちで見かけるクリスマスグッズ
先日IKEAに寄ったらここでも

先日友人から、楽しい気分になれたらいいな、と思い気に入ったバッグを買った、
という話を聞き、素敵だなと思いました。
その人もつくる人なので、つくる側、買う側どちらの気持ちも想像してみたり。
買う側はもちろんのこと、
つくる人にとっても、自分のつくったものがそういう風に選ばれたら
幸せなことだろうなー。

最近そういえば、欲しいものとかあんまり考えずにいたなということに気がつきました。
バッグ、と聞いて実に安易な発想なんだけど、
そういえばお財布が古いのでそろそろ変えるのもいいかな、と影響されすぎたり。
(でもあんまり出かけないからまだいいか、とも思ったりもするんだけど)
少し前、こんな時だからこそ、
ホリデーシーズンが終わる頃に自分になにか買うのもいいかも、などとふと思った、
ということもあって、
それを楽しみに2ヶ月がんばるのもいいなとますます思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください