来月から

作っていますいろいろ。

以前も書きましたが、今年はどういうわけかショウという気分ではなく、
じっくり作る1年だと思っていました。
そういうタイミングだったのか今年前半は、個人のお客さまのオーダーが続き、
それらの制作と、そのなかで新しいトライをしてみたりという時間でした。
そしてそれはしばらくつづくのだろう、それも悪くないし、
むしろこれからはモリモリつくるよりもじっくりと作っていくことを
中心にしていくかもしれないとも思っていました。
だから今年はショウはひとつもやらない1年のつもりでいました。

ところが、夏、とあるきっかけがあり、
また沢山つくってショウにだしていこうと急に思いはじめました。
やろう!と思いはじめたら、
どうせやるなら行ったことのないところにも行ってみたい、、、となり、
振れ幅大きく、今年はニューヨークにも挑戦です。
もう11月だというのにようやく今年最初のショウ、ということに
なってしまいましたが、
来月からはじまるホリデーシーズン、
今年はNY、SF、LAでのショウに参加します。

Renegade Craft Fair in New York
11 / 14 + 15, 2015 11am – 6pm
Metropolitan Pavilion
125 West 18th Street New York, NY 10011
Booth #131
www.renegadecraft.com

Renegade Craft Fair in San Francisco
11 / 21 + 22, 2015 11am – 6pm
Fort Mason Center Festival Pavilion
2 Marina Blvd San Fransisco, CA
www.renegadecraft.com

Renegade Craft Fair in Los Angeles
12 / 12 + 13, 2015 10am – 5pm
Grand Park
200 N. Grand Ave. Los Angeles, CA
www.renegadecraft.com

ついでにこれは2016年のショウ。
Mission Federal ArtWalk
4 / 30 + 5 /1, 2016 11am – 6pm
Little Italy
San Diego, CA
www.artwalksandiego.org/missionfederal

来年はまた、ショウを沢山やっていこうと思っています。
まずは今年のホリデイ頑張らなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください