来年のこと、今年のこと

久しぶりにアートショウのアプリケーションのサイトへ。
今年の春夏にやってきたショウはもう次の応募もはじまっていて、
中にはすでにしめきっているものも。
今オープンになっているショウのリストをざーっと見て、
今年参加したショウの名前を見つけながら、
あのショウ楽しかったなー、だとか、雨にふられたなーなどと思い出したり。

今年はあちこちのアートショウに参加してきましたが、
来年は今年よりもすくなめにしようかな、と思っているところ。
でもいつもショウが終わったあとはそんなことを言っていながら
しめきりギリギリのタイミングに気がかわることも結構あるので、
今思っていることはあてにならないけれど、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください