月曜日のような日曜日

いつもアートショウ、クラフトショウに参加すると、だいたいおわりが日曜日なのに、
昨日は土曜一日だけのイベントだったので、今日はどうも月曜日のような気がしてならない日曜日でした。

今日は、カスタムオーダーやオンラインオーダーの品々の発送準備。
一年を通していろいろなところでショウに参加していますが、
そこで作品をみてくださった方たちがこの時期に思い出してくださり
誰かのため、自分のためのホリデーギフトとして作品を選んでくださることに毎年感激で、
一年間、作品とともに旅してまわってよかったなとしみじみ思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください