最後の一日

ショウの翌日月曜は、飛行機がとれなかったので火曜の出発の予定で、
一日、ひとりでのんびりしてればいいか、と思っていたのですが、
ありがたいことに友達家族が都合をつけてくれて、
オースティンから車で1時間半のサンアントニオに遊びにきてくれました。
ショウにも来てくれたのですが、ゆっくり話すことが出来なかったので、
こうして遊びにやってきてくれたのはほんとうに嬉しい。

サンアントニオは、アラモの砦と、リバーウォークとよばれる川沿いの遊歩道が
観光の場所として人気ですが、
ひさしぶりにリバーウォークでも歩こうということになり、遊歩道を散策。
話に夢中になりすぎて、引き返しもせず2時間以上歩いていたと思いますが、
友達のちいさな子供たちも機嫌を悪くすることなく長いこと頑張りました。
引き返しているうちに、日が暮れ、川沿いの木々がライトアップ。
写真がブレてしまいましたが、川にはボートも行き交っていました。

ディナーは、BBQでグリルドチキン。
テキサス旅行の最初と最後がBBQというのがなんともテキサスらしくて
良かったです。

楽しい時間はあっという間にすぎていき、夜にはお別れ。
ほんとうに充実したテキサス旅行でした。

そして今週末からはまたLA、SFとショウが続きます。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    テキサス のショウとご旅行お疲れ様でした。 どちらも充実した時間でしたね♩
    そしてLAとまだショウの予定が続くのですね。
    体調に気をつけてスケジュール乗り切ってくださいね。

    摩耶
  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めての飛行機での遠征でしたが、色々と良い経験になり、
    今後も色々夢がふくらみそうです(笑)。
    まだショウが続いているのでこの季節、楽しもうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください