昨年の今ごろ

昨年の今頃はどんなだったっけ、、、と思ったら、
材料屋さんもクローズしてしまったりして戸惑ったりしていた頃でした。
たしかにいろいろ変化がおき先も見えない感じで。
陶芸の材料どころか、スーパーの品もすっからかん、なんてこともあったしね。
1年はあっという間ではあったけど、
そのころに比べるとずいぶんと落ち着いてきたことを思うと、
それなりの時間の流れも感じる。
1年後はどんな風に前にすすんでいるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください