気がついたら一ヶ月以上ブログから離れていました。
白いマットな、丸みのあるちいさな花びんです。

たくさんの花を楽しめる季節になりました。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    春らしく爽やかな感じで素敵ですね。
    白、シロはいいなといつも思っています。

    カリフォルニアはお天気が安定しているのでは?こちらが暖かくなったり、また冷えたり行ったり来たりでハッキリしないですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    mousseinmtlさん、こんにちは。
    白x白も、テクスチャによって表情がいろいろと変わるのですよね。
    これはかなりマットというか、フロスティな感じです。

    こちらカリフォルニアも、先週までは雨の日もあったりでしたが、
    今週は暑いです。後半はさらに暑くなりそう。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    tonsokuさん、こんにちは。
    白x白、これからの季節にいいかな?と思っています。
    NYはもうクーラー!!夏ですね〜。
    こちらも今週後半はビールがおいしそうな予報です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    eripotteryさん、こんにちは♪
    白いマットにピッタリの雰囲気のお花と一緒のお写真がステキです☆
    何のお花ですか??お元気そうでヨカッタです^^
    ワタシは久々に、窯焚きを明日から準備するので、今から仕上がりにドキドキです。

    Vicugna
  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vicugnaさん、こんにちは!
    お花の名前、何と言うのだろう。。。ごめんなさい、わかりませんが、
    このズボラなわたしのところでも長生きしてくれる丈夫なお花です。
    窯焚き、楽しみですね!ブログでも作品、拝見できたらいいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください