年末らしくない

こちらはまだ30日。
今日は出先から帰ってきてから一息ついて制作をしようかな、、、と思っていたら、
テレビではこの番組がはじまりました。
NHKワールドというNHKの海外版を時々見ることがあるのですが、
陶芸の番組も時々見かけます。
日本で放映されたものを英語版にしたものなのだろうと思うのですが、
今晩は伊万里のようでした。
興味のある内容だと英語も理解しやすいので、タイミングよく時間が合えばたまに見ている番組です。
でも今日は最初の5分しか見れなかったので、年明けにまたゆっくり見たいな。

ぜんっぜん、年の瀬らしくない話題ですみません。
NHKワールドは年末年始の特別番組があったりするわけでもなく
(ニュースで年末年始の様子をつたえている程度で)
見てるテレビもわたしの生活も、なんだか年末年始感がありません、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください