日曜日だし、、、

梱包に必要な材料が途中で足りなくなってしまったので、ささっとショッピングモールへ。
来週サンクスギビングだけど、もう世の中はクリスマスカラーでいっぱいでした。
そして、お店に入れる人数もまたきびしく制限されるようになっていて
列ができていたり(列に並びました)。

すぐ帰って作業するつもりが、
せっかく出たなら、とあれもこれもとほかの買いものにもまわってしまい、、、。
そして帰ってから梱包を終え作業に戻り、
うつわに模様をレイアウトしていたら、今ひとつな感じになってしまったので、
模様を全部はがしてふりだしに。
今日はいったい何してたんだろう、、、な日曜日でした。まぁ日曜日だしね。早く寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください