日曜のランチ

友だち3人でサンデーランチ。
ワインに精通していて、もはやライフワークの領域をも超えるほどの2人と。
わたしはワインはほとんどわからずいつも教わるばかりですが、
2人の会話は、ワインの世界が未知のものであるわたしにとっても、
とてもとても刺激になるものでした。
好きなことの知識や経験を積み重ねている人たちの話は本当におもしろいな。
まったく違う世界だけど、わたしも精進しなくちゃ。

お酒の話だけど、今日はお酒はナシでアメリカンなランチ。
住宅街のなかのかわいいダイナーで、
中にチーズがはいっていて、ピーチとクリームののったすごいフレンチトースト。
おいしかった。お店もとてもよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください