振れ幅大きいけど

南カリフォルニアの北のほうでは雪も、、、な寒い月曜日。
最近の天気予報には東京と似たような数字が並んでいます。
日にもよるけど、東京の気温に似ているのかも?

ちょっと前まで医療崩壊だとか3人に一人が感染、、、というニュースがつづいていたのに、
このところ感染もゆるやかになって、いよいよStay at Homeが解除へ。
振れ幅の大きい1月だったけど、このまま上向いていくといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください