思ったようにはいかず

月末までこの調子でのりきろう、と思っていたけど、
なかなか思ったようにはいかず、、、で、今日は小休止。
このあと体調をくずしてしまうことを考えたらここで一休みも悪くない。
そうそう書こうと思ってなかなか書けなかったカードでも書こう。
良い気分転換になりそうです。

そんなに休まなくてもがんばれるタフな人ってつくづく素晴らしいと思うし、
そのタフさは財産だと思います。
タフかどうかは、年齢って関係ない。
アートショウも、つづけてあちこち飛び回っている先輩たちもたくさんいて、
ショウのスケジュールもすごいけど、そのショウで供給するだけの作品を
どこでどうつくっているんだろう、と思います。
そういう人たちに、
ダウンしてないかとかダウンしないでねとか、逆に心配されたりしているわたしですが。

体力的なキャパシティは、体質というか素質のようなものも大いにあると思うので、
自分のペースでやるしかないし、上を見ればキリもない。
なにより、無理するとろくでもないことになることをさんざん学んだので、
こんな時はおとなしく、、、です。

また明日からがんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください