寒くなりました

最近ぐんと寒くなりました。
12-16℃あたりを行ったり来たり。
日本の今の季節と同じぐらいということになるのかな?
地域によると思うけれど、13度ぐらいって日本では寒いのか、
もしくはまだ本格的な冬の前の、すこし暖かい時期みたいな感じなんだろうか、、、?と思って、
気温13度って検索してみたら、一緒に、服装、女性などという単語が並んで出てきました。
思っていたより薄着なファッション。日差しがあれば大丈夫なのかな。
今年の南カリフォルニアは、いつもより早く寒くなったように思います。
12月に半袖で、アイス食べながらクラフトショウに参加していた年がなつかしいです。
あ、そういうあったかい年もある、というはなしです。
若かったから半袖でいられたんだろうとかそういうことではなく。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください