寒い日はつづく

数年前までは、ろくろの作業を、部屋の中じゃなくて室外でやっていました。
屋根はあったけど、寒すぎる日、暑すぎる日はつらかった。
でも自宅でろくろができる環境が持てただけでじゅうぶんでした。
それを思うと今は室内なのでとてもありがたい環境です。
ヒーターつけてもそんなにあったかくならないなこの部屋は、とか思いたくなったときには、
そういう時のことを思い出さないと、、、。

しばらくまだ寒い様子。あったかい日が待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください