夕焼けみたいな朝焼け

先週からまた朝のランニングを再開しました。
(実はずいぶん間があいてしまってた、、、)

11月にはいり夏時間が終わってからは、朝6時が少し明るくてうれしい。
先週も今週も、走り出したらきれいな朝焼けが見えました。


これは9月ごろだったかな?この頃は朝6時もまだ真っ暗。



今週のサンクスギビングの連休には早朝トレイルに行きたいな、と思っていますが、

連休は夏のような暑さが戻って来る予報。
もうサンクスギビングだけど、日々また再び閉じこもって制作していることもあって、
あまりホリデーシーズン到来、という実感がぜんぜんわいてません、、、。 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください