夏の最後のショウ

この夏最後のショウは、Santa Monica Airportにある、
格納庫を使ったスペースBarker Hangerでのクラフトショウでした。
海が近いエリアなので、涼しくて気持ちのよい週末でした。

この建物のなかに、約200のブースが並んでいます。
そして建物の外にも。

建物のなかは暗めな上電気も使えず、しかも外からはだいぶ離れていたので
自分のブースの写真はうまく撮影できず。。。
外に近く明るくうまく撮れた写真をいくつか。

キャンドル入りのアンティークの箱が並んでいたお店。
香りも良いし、使っていない時もディスプレイとして素敵そうでした。

seed bagを使ったかばんたち。かわいいなあ。

どのブースも、品物だけではなくお店も凝っていて、
色々見て廻るのも楽しい。

7月はSFに始まり3つのショウが立て続けにあり大変でしたが、
沢山の方たちに作品を手に取っていただけ嬉しい1ヶ月となりました。
暑い中、そして遠くから来てくださった皆さま、
ありがとうございました。
フェアはまたホリデイシーズン、頑張ろうと思います。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    サンタモニカ♪ う~ん「夏の海~」な響きです。
    200とはさすがの数ですね! いろんな出店作品が見れてこういうのって楽しいし、刺激になりそうです・・・買い物欲もアップしそうですが^^;
    お疲れ様でした(*^^*)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    usupinさん、おひさしぶりです!
    今回のショウはわりとスローだったので、
    色々見て廻れて楽しかったでした。
    そうそう、買い物欲なんですよね〜(笑)。
    そんなときは、ベンダー同士で商品を交換しようよなんてことも
    よくやっていて、お互いあれこれ選びあって楽しんでいます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    海の近いところでのクラフトショー、聞いているだけでこちらまで心地よい気分になります♪
    各ブース個性的で楽しいショーなんだろうな~!と想像しております(笑)いつか行ってみたいです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kazbizenさん、こんにちは。
    どーんと大きなホールにたくさんのブースが並び、
    見ごたえあります。
    いつか是非アメリカのショー、体験してみてください!

kazbizen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください