夏のショウ in SF・2

ショウの2日目の朝は、開店前に行っても行列のTARTINE BAKERYへ。
朝からこんなに、な感じですが、
ここで食べきれなかったものは会場でおやつのお楽しみに。

まだまだ食べてみたいメニューがたくさんあり、
SFに来たらまた寄りたいお店です。

昨日の記事に書きましたが、夏のショウに向け新しいアイテムを制作しました。
そのひとつが、こちらのバスケット。

こちらは色違いのブラウン、と端に見えるのはジュエリー。

ペンダントライト、
そしてその奥にあるのは革の取っ手がついた小さなジャーですが、
写真を撮り忘れたので来週に。

会場には、他にも陶器の作品がいくつか並んでいました。
その一部を。
ふちに小鳥がとまっているかわいらしいうつわ。

スタンプや、デカールを使った、フレンチな雰囲気の作品。

これはポーセリンかな?と一瞬思ってしまいましたが、
陶器ではなく、ペーパーファイバーでできているうつわ。

うつわのほかにもいろいろ。
こちらは、機織りで織った布を使った小物入れ。かわいい。

小さなカードや多肉植物など、雑貨屋さんのような楽しいお店。

2日間、あっという間に終ってしまいました。

サンフランシスコ最後の夜は、やっぱり行っちゃおう!ということになり、
おいしいカニのお店へ。
こちらはカニの前に食べた、大きめのエビ。かなり食べごたえありました。

カニが出てくる頃にはもう手が大変なことになっていたので、
写真は取れませんでした。。。

翌朝、サンフランシスコを発ち、ロングドライブで帰宅の途につきました。
今度の週末はLAです。
最近暑いLAで野外のショウ、頑張りたいと思います。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    広島から久々に遊びにきました☆
    相変わらず充実した日々を過ごされてるようで、羨ましくおもいます。
    でも暑い中、忙しい日々だと思うので、体調に気をつけてお過ごし下さい。
    新作、ステキですね〜??欲しいです☆

    けいと
  2. SECRET: 0
    PASS:
    けいとさん、
    コメントありがとうございます。やっとSFにつづきLAでのショウを終え、
    夏のショウがすべて終了しホッとしています。
    日本はだいぶ暑い日が続いているみたいだけれど、熱中症に気をつけて。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    本当に熱中症に気をつけて、塩飴など食べたりしています。
    でも海老おいしそう。。。食欲は衰えません。。。

    けいと
  4. SECRET: 0
    PASS:
    けいとさん、
    ありがとうございます。おいしいもの食べて、
    暑い夏をのりきってください!
    こちらも日本ほどではないけれど暑い日も多く、
    屋外のショウはつらいです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください