夏のショウ in SF・1

サンフランシスコでのショウの会場は、
昨年の夏と同じ、アルカトラズ島がよく見えるFort Mason。

3時間かけてオープンギリギリにセットアップ終了し、スタート。
バッグデザイナーのHさんが素敵にデザインしてくれたブースは
とても好評で、たくさんの方が来てくださいました。

今回に向け、写真に見えるペンダントライトなど、
新しいアイテムも制作しました。
(また次回記事にしようと思います)

お客さんの多い時間帯は、こんなにたくさんの人。

私の作品の様子。

Hさんのバッグたち。ビンテージの素材を使ったかっこいいバッグは、
女性だけじゃなくて男性にもいつも大人気。
ひとつひとつ違うので、いつも新作が楽しみです。

1日目のお昼に食べたランチとデザート。
ゆっくり見れなかったけどフードブースも魅力的。

前回、前々回にブースに来てくださった方々もまた来てくださり、
この年2回のショウでしか会えないけれども、
ブースを見つけて来てくださるのは本当に嬉しく、
またSFに来れるよう頑張ろう!と思います。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブースの様子がよくわかります。素敵なセッティングですね。
    これ。。。全部車に乗ってしまうのですか?すごいな。。。私はセダン型なので、いつもパズルみたいにしてつめこみます。
    頑張ってね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    mousseinmtlさん、こんにちは。
    ディスプレイは、昨年末から一緒にブースをシェアしているHさんという方が
    プロの方なので、デザインしていただいています。
    おかげでたくさんのお客さまが見に来てくださるんですよ。
    SFまではいつも、ミニバンを借りて行くのですが、
    什器が多く毎回テトリス状態です。。。
    LAの時は、古ーいワゴンに、これまたぎっしりつめこんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください